医療法人矢尾板記念会は、栃木県の自然に恵まれた土地に施設があります。みなさまが心穏やかにお過ごし頂けるようスタッフ一同心がけております。

平成26年2月14日(金)

「寒い冬も吹き飛ばせ!みんな元気にLケア花市祭」

去る2月11日、今市大通りにて花市が開催されたのは皆様もご存知のことと思います。
お天気にも恵まれ、人の出もすごく多かったですね。
デイケアでは花市に参加できなかった方のために、14日のバレンタインデーの日に
Lケア花市祭」を開催しました。

当日ご利用された方々と共に焼きそば、豚汁、お好み焼き、たこ焼き作りを行い
お昼にみなさんで頂きました。

みなさんで調理し、みなさんで味わうお昼ごはんは格別
いつも以上に美味しく召し上がることができたようで、大満足でした。

花市8 花市4 花市7
花市3 花市6 花市5

そして3時のおやつではバレンタインデーにちなんで、日頃の思いを込めて
職員が心のこもったチョコバナナ作りを行い、みなさんにご提供させていただきました。

花市2 花市1

甘くてとても美味しく頂くことができた」

「いい記念になった」

「ありがとう、また作ってね」

とご好評をいただきまして、職員もうれしい限りです。

また、機会を設けて行いたいと思います。

 

乞うご期待!!