医療法人矢尾板記念会は、栃木県の自然に恵まれた土地に施設があります。みなさまが心穏やかにお過ごし頂けるようスタッフ一同心がけております。

平成26年4月8日~15日の約1週間、通所リハビリテーションでは
利用者の皆さんと陳列棚のペンキ塗りを行いました。

元々直売所で使用していた陳列棚なのですが今は使っていないと聞き、
なにか再利用出来ないかと思い頂いてきました。

”せっかくだからきれいにしよう”と言うことで、皆さんで行った様子です。

皆さん集中しすぎてついつい時間を忘れてしまう一面もみられましたが無事完成しました。

これからは、ベランダにあるプランターを飾る花台として使用して行こうと思います。

年間を通していろんな花々を飾り、四季折々の季節をみなさんと共に感じることが出来たらいいなと思います。

ペンキ塗り1 ペンキ塗り2 ペンキ塗り3ペンキ塗り4 ペンキ塗り5 ペンキ塗り6