医療法人矢尾板記念会は、栃木県の自然に恵まれた土地に施設があります。みなさまが心穏やかにお過ごし頂けるようスタッフ一同心がけております。

平成26年4月16日(水)

通所リハビリテーションでは、宇都宮のろまんちっく村お花見に出かけました。

当日は晴天にも恵まれ、たくさんの人で賑わっており絶好のお花見日和となりました。

ろまんちっく村2  ろまんちっく村4

みなさんからは「日頃出かけることが少ないので、今日はとても良い気分転換なった

といったお喜びの声や、「美味しいご飯を食べて、楽しい買い物が出来た」などの楽し

そうな笑顔をたくさん見ることができ、私達も大変有意義な一日を過ごすことが出来

ました。

また別の機会にみなさんと一緒にお出かけしたいと思います。

ろまんちっく村5 ろまんちっく村6

ろまんちっく村7 ろまんちっく村8